0-01-01から1年間の記事一覧

すぐに湿り気を帯びたいやらしい音がしてショーツの染みが大きく広がっていきます。おじさんは指を優しく突き立てるように動かして浮き上がったわたしのアソコにグリグリと……。おじさんは、「美雪ちゃんの処女のオマ○コはヌレヌレじゃないか。浮き上がったア…

どうにもならないぐらいもどかしくて、首をイヤイヤと振って髪を振り乱して、心がどこか遠くに堕ちてしまいそうになるのを下唇を噛んで我慢します。でも結局わたしは負けて、最後には「ダ、ダメよ、おじさん……こ、こんな事を……いけないわ……わ、わたしっ……あ…

ペッティングも体験しました。おじさんとの行為は殆どが車の中で行われていました。ファーストキスを奪われてから一週間後には、放課後になると学校の近くまで車で迎えに来てくれるようになっていたのです。はじめちゃんと一緒に下校しなくなったのはそのせ…

GAME

実は、はじめちゃんに黙っていた事があります。一ヶ月ぐらい前、おじさんにキスをされました。デートの帰り、おじさんは家の近くまで車で送ってくれるのですが、その中での出来事です。外はもう薄暗かったのを覚えています。車から降りようとした時に、助手…

(仮)

美雪が姿を消してから一週間が過ぎた。 警察は表面上、事件と事故の両面で捜査をしているが、その実情は家出人扱いとなっている。 美雪が家出をするような理由は特に見当たらない。学校では生徒会長である美雪失踪の噂で持ちきりだ。殆どは根も葉もないでた…

そんなデートをしておしゃべりをするだけの関係が一ヶ月ぐらい続いたでしょうか。はじめちゃんが難解な事件で忙しく、生徒会の仕事も演劇部やミステリー研究会の活動もない時には、わたしは必ずおじさんとデートするようになっていました。 (あの頃、はじめ…