3-01-01から1年間の記事一覧

『端の端レストラン』 夕焼けは今日も赤々と崖の端を彩っていた。崖の端の向こう側は、ただ空が茫洋に広がっているだけなんだけど、その空が一面美しい橙に染められる景色といったら、それだけでこのレストランにバイトしに来た甲斐があるってもんだ。 僕は…

G

ギラギラとした光飛び交う街の夜も、半分を過ぎ、青白く光る月が西へと傾きかける頃になると、喧騒もどこへやら、なだらかに落ち着いた様子を見せる。百貨店も雑貨屋も小物屋もほとんどが店を閉じ、大半の人々はみな各々の戻るべき場所へと帰っていく。残す…

B’zレポ

B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK” >OP.THE CIRCLE〜メンバー入場 >01.パルス >B'zの…B'zの…B'zの…、 >B'zのLIVE-GYMへようこそ!! >02.Fever >03.イカロス >04.アクアブルー >05.睡蓮 >MC >06.Mannequin Village >07.哀しきdreamer >08.BLACK AND WHITE >…

「明日の午前0時・・・全てが始まり、また全ては終わる」 東京、秋葉原。掌合わせ、寒さ凌ぐ一月の某日。地べたはアスファルトに雪、空は暮れ懸けの夕日がひどく淡い。人通りが乱雑に入り組んでは解されまたすぐに密着し合う。相変わらずの混み様。その中で…

ひとりでせいかつ

どうやら僕はこの世界でひとりぼっちになってしまったようだ 僕はドアを開けた。ドアの開く音が耳でやけに響いた。 僕はドアを閉めた。ドアの閉じた音が心でやけに木霊した。 僕が歩く。すぐ後で廊下の軋む音が僕を追いかけた。 僕が立ち止まった。音は僕の…