2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

yo

RES

>しばけんさん 私のところにも猫は多いです。よく見かける黒猫を勝手にノワールと名付け、たまに餌をあげてます。私は胸の大きさはあまりこだわりません。むしろ大きすぎるのは、ちょっと・・・って感じです。 >ジマ君 いまいちジマ君が置かれている状況が…

ダイエット

順調にダイエットしてます。今日久しぶりに体重を量ったら、3キロ減でした。あと3キロぐらい減らせれば良いかな〜 顔がふっくらしていたのが少し引き締まりました。

ジャン!

ということで週刊少年ジャンプの感想です。 ■NARUTO 第二部ということで。2年半経ち、ナルト達の顔がどのように変わったか楽しみにして見てみると・・・そんなに変わってない。微妙に変わっている感じがするけど・・・まあ、2年半なんてこんなもんですよね…

so good!

RES

1/26の分 >しばけんさん 電話で直接お申し込みを。 昨日の分 >seiitiさん 最後はいつもの通り、読者任せで。作者、ばっくれてます。でも、前作よりはチョット進歩したかもです。 >ジマさん これから毎週金曜日には(他の日にも)小説を書きますんで、読ん…

yeah!

RES

>ジマ スリには用心ですよ。気を抜くとやられちゃいますからね〜いつも回りに殺気立ってないと・・・「友達も敵、親も敵、皆全部敵。」見たいにね(笑) 今のは大部分が嘘ですが、財布に鎖をつけてベルトにつなげるのがお勧めです。これ本当。 善と悪を見分…

イッシー

今日は朝8時の「とくダネ」でゲストが石田衣良さんだった。で初めて声を聞いてみると、「・・・いい声だ〜」。私、ホモじゃありません(笑)だけど、いい声してんな〜って思ったんです。ああ〜「IWGP」がまた読みたくなってきました。

更新

今週から改めて気合入れなおして、第一弾の小説です。 上にあるNOVELコーナーの小説&Novel Editor更新しました。同一小説です。できればNovel Editorの方に感想を書いてもらえればありがたいです。題は「GAME」←(「」の中を押しても辿り着きます。)内容は…

ネコ

昨日自宅に戻る途中、道端で車に惹かれて死んでいた猫を見つけた。このまま2度挽きされるのは、あまりに忍びないので、近くの植え込みまで運んであげ手早く合掌をした。しかし、自分には急ぎの用事があったため、そのまま放置してしまった。翌朝、心にしこ…

マリオカート

最近友達の家でやってるゲーム。いや、これ本当に面白いですね。ハイ、異常です。

nothing

今日は何もないです。ということで何か話でもしましょうか。

今日も元気です。

RES

>ジマ 弟の受験校は昨日の晩、決定しました。あとは慢心することなく、勉強に励んでもらいたいものです。あと、ジマ君はくれぐれも今流行のニートにならないよう(笑)気をつけて。 >やっくん パンクのほうですね。確かにそっちの方が良いと思います。予知…

i-move

ということで早速といいたいとこなんですが、まだ何も企画思いつきません。という訳で一応今週の興行成績ランキングだけでも載せようかと。では、 順位 先週 タイトル 公式サイトの面白さ 1 初 オーシャンズ12 B' 2 1 ハウルの動く城 D 3 2 北の零年 D' 4 3 …

ハローハロー

RES

>ジマ 恋はいいよね〜そしてそれが実るともっと良いよね〜 気軽に声かけてアプローチが一番だと思いますが、頑張って来月あたり、私に自慢してください。 >しばけんさん ほか弁がつぶれてしまうとは・・・私もよく高菜弁当を食べてますから、もし無くなっ…

弟の受験

昨日新たに弟の後期をどこにするかで、親父となぜか私がもめました。両方とも譲らない形で、弟もどっちがいいか迷ってる様子です。私は断固として自分の意見を譲りません。

okorin〜ランキング〜

†続いてはorikon未来予想ランキング〜† 来週のシングル5位以内までを予知したいと思います。では。1、ファンタスティポ (通常盤)(トラジ・ハイジ) 2、友だちへ ~Say What You Will~(SMAP) 3、明日(平原綾香) 4、Love,needing(倉木麻衣) 5、For…

okorin〜レビュー〜

実はこのコーナー何をするかまだ決めてなかったのですが、先ほど妙案が浮かびました。orikon(オリコン)で5位以内の曲にケチつけてみよう!ということでケチつけたいと思います。1、友だちへ ~Say What You Will~(SMAP) ・・・「世界・・・」の勢いを借…

今日の日記

ゴシックに染めてみました。これは多分本日までです。

これからはコメント欄に載せたものはここに書きますです、ハイ。

RES

>しばけんorしべけんさん なんてコメントすればいいのか(笑)とりあえずごっつぁんです。 >●クサさん(笑) フナムシより酷いあだ名を付けられてしまって・・・合掌です(笑)とりあえず、次は登り棒早登りで相手に罰ゲームをかけてみましょう。 >ジマ …

renewal

今日から改めてリニューアルのような感じです。 いつも来てくれるフレンズも、今日はじめて来た人も宜しくお願いします。

弟の受験校決定

前期、後期ともにK大学の教育学部です。 これからが大変だけれども頑張れ、弟よ。

ジャンプでGO

というわけで週刊少年ジャンプの感想です。 ・ONE PIECE 今もっとも熱い漫画、ワンピース。これはやば過ぎます。先週号のことですが、張り巡らした伏線の見事さはデスノートを超えているように思えます。デスノートは読者にもなんとなくここで伏線があるんだ…

最新の画像

これは何の山でしょうか?

隠れ蓑

今回の日記は一味違います。何かが違います。本当です。これ絶対。

プロフィール

自画像です。あんまり似てないよな〜これ。どうでしょう、やっくんさん?

模様替え

しました。管理ボタンで変更した瞬間にヘッダに残っていた文章もろともすべてなくなってしまいかなり焦りましたが、もう心配ないようです。まあ、月曜までにはある程度日記の形ができあがるのでは、と思います。

ジャンプ感想一言のみ

・ワンピース・・・メリー号の話に号泣 ・リボーン・・・・いつもと違って胸にきた話。 ・ブリーチ・・・・ああ〜強い ・武装錬金・・・・文字通り「ハラワタぶちまけ」ました。 ・ジャガー・・・・こういう奴はフナムシでいい。 以上でした。

ノウハウ本

一昨日ぐらいにシナリオ書きのノウハウ本を借りてきました。ためになるかは分からないが読んでみようと思います。あっ、あと近日中に小説載せます。お楽しみに!

昨日の出来事

昨日はなんだかな〜という一日でした。弟のセンターが思うようにいかず、本人は落ち込んでいたのですが、「2次で何とかなるさ。」、と励ましてみたりした結果何とか立ち直ってくれたみたいです。私のときはたまたま調子が良かっただけの事。弟にもそれを求め…

ということで・・・

主だったものは明日載せたいと思います。

センター終了

皆さんお疲れ様でした。センター試験が終わり、自己採点も終わり、志望校も決まり、いよいよ2次に突入ですね。皆さんもうちの弟にも志望大学に無事合格できますことを心より願っています。国公立大入試まで約一ヶ月、「気合だー!」でいきましょう。