2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書く上で気をつけなければならないこと

『エアロバキバキ川野くん祭り』というのが今2ch(多分ニュー速?)で祭りにされているようです。詳細はまとめサイトから、簡易にまとめたもの(まとめサイトから抜粋)は下からスタート! DQN明大生が事故りそう(実際には事故って無い)になる ↓ 相手に土…

yahoo!文学賞

何とか投稿成功。2作品を2日で構成、文章に仕上げるという荒業。 確信できる。今回は・・・無理だ・・・ 一月後にある日本ホラー大賞ではこんなヘマ絶対遣らかさんぞ〜

勝ったー

ブレーキ作者: 山田悠介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/29メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見るとりあえず、勇気を与えてくれる作品ではあります。作家等物書きを生業にしようと日夜パソコンの前で執筆しているタ…

模様替えは10月にしよ

漫画最萌トーナメント

ってのが2chで唯今行われています。mkは家庭教師ヒットマンREBORN!の三浦ハル押しなので、それに一票入れました。衆議院選くらい興奮しますた http://mangasaimoe.hp.infoseek.co.jp/←まとめサイト(勝手に投票しろィ)

そろそろ新学期も始まるわけで・・・

第3次小泉内閣もできたことだし・・・閣僚は変わんないけど・・・日記もスタイルシートから改革してみようかな〜

この夏は・・・

色々あったなあ〜 九州縦断一人旅etc・・・はやっ 一人旅しかまともなことしてねえ・・・ とりあえずは・・・ウィニングイレブン9が面白かったという収穫があったから良かったのか・・・?

泣いたフラッシュ

泣いたよ、これ・・・ http://zakrion.hp.infoseek.co.jp/2ch/myaa.html

鳩山〜何してるんだよ〜こんな面白いモン作ってさ〜

凄いな〜これは こんなんだから民主テラワロスなんだな〜 http://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/opening13.html

これはvipper?

どうなんだろう?ネタにしてもかなりきついこの事件。 以前ふかわりょうが『いいともが終わる時・・・』についてのクイズがあった際、「タモさんが死んだとき」と答えてその場にいた客、出演者全員をドン引きさせたことがあるらしい(その後ふかわはいいとも…

夢でっかく、心はまあるく、おでんは□

20代はどんな苦労も厭わない代わりに、夢を追い続けたいと近頃思うようになってきました。現実的に考えると、アホですが・・・とりあえず、自分のために何かの才能を目覚めさせたい。そう思います。ということでガンバレ自分!

最近嵌っていること

①ニュー速vip ②アジカン ③小説書き ④空を見る ⑤自主筋トレ ⑥家庭教師ヒットマンREBORN! これぐらいかな〜

2ch

に嵌りすぎて日記更新がすっかり滞ってしまったmkonkonです。なんだかな・・・

もうじき・・・

55555が目の前です。ちょっと日記を書くやる気が出てきたかな・・・

ありえない話

自民党の神懸かりな大勝が起こした一つの奇跡。 こんな人が国会議員を勤めることを考えると、何か意味なく凹んできます。 http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/13/186993.shtml

話な駄作

昨日のは・・・・・・駄目でした。出来がよくねえ〜 文章もどこか乱雑だ。 大丈夫か?こんな調子で、俺!? まあ、よし、あと15日ある。原稿用紙20枚3作頑張ろう。

『明日1』午後7時少し過ぎた頃、正木市助は自宅に到着した。門前に自転車を留めた彼は、暮れ掛けた西日の空に目を細め、それから少し俯いた。俯いた彼の顔はひどく紅潮し、くしゃくしゃな笑みが顔にべったりと張り付いていた。 2時間ほど前のこと。 暮れ方…

熊本温泉の話

明日、第2弾(続き)を書きます。

遅レスすみません

RES

>ともさん 鹿児島来たことあるんでごわすか!?それはよかにせじゃっどwwwwww >ざきくん ソウデスネwww冬に会いましょう!!! >タイガさん タライマです

旅中小噺その1

順番順番に綴っていくののもなんなんで(飽きるので)、小噺的に一話一話で語っていきます。 『3日目熊本・・・なんてでかさだ!!!』 3日目早朝、水俣を朝7時に出発したボクは、前日に立てた予定通り3号線を北へ、目的地大牟田まで快調にペダルを漕い…

絵を描くことで

パソコンに付属しているペイントでしか未だ絵を描いたことがないのだが、他にパソコンで絵を描くのに効率のよいソフトがあれば、お勧めしてもらいたい気分だす。まあペイントでも突き詰めていけばいい絵が描けそうな感じはするので、今の環境にそこまで不満…

とりあえず描いてみた

家庭教師ヒットマンREBORN!のツナを描いてみた。ペイントを久々に使ったので絵が雑になっている。しかし、割と良い出来な気もする。・・・どっちだ

台風でバイト

夕べ未だ台風14号の強風域圏内の中、バイト先へと自転車を走らせた自分。路上は折れた木の枝に多量の落ち葉。それに混じってプラスチックの容器やどこかから飛んできたのか鉄の看板等様々なものが落ちていた。空は相変わらずのどす黒い雲に覆われ、雨は突…

東野圭吾フェア

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る時生 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/12メディア: 文庫購入: 8…

今、愛に生きます

いま、会いにゆきます作者: 市川拓司出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (331件) を見るブームが去った後に読了してみる。市川 拓司の作品は「恋愛写真」(だったかな・・・)で一度目に…

今日は携帯から

更新してますんで、レス&詳細は後ほどです。

1日目鹿児島〜姶良

前日、荷物をまとめ自転車の修理・点検を済ましたMは、当日早朝曇り空の中、一人自転車のペダルに足を掛けた。 端から見れば、どこにでもいるママチャリに乗った貧相な学生。されどMはこれからママチャリ一つで佐賀・鹿児島往復9日間というタイトスケジュー…

心残り

旅行の帰りに熊本〜姶良間で車を使ってしまったこと。 甘い自分が許せません。今度、日本縦断するときは全部自力で頑張ろう!

ツンデレっていいな〜

っておい!!!自分、大丈夫か?う〜ん、なんかヤバシです

ほぼ九州縦断旅行その1

■鹿児島市〜姶良 詳しくは来週から書きます。