2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2000

カウンター2000達成。よし、この調子。

ここの日記の名前

☆Mr,konkon喫茶☆というタイトルが半分背景の色に溶け込んで見えない。ここの日記は「☆Mr,konkon喫茶☆」間違いないです(笑)

背景

本日から期間限定のイチロー画像が背景です。がんばれイチロー。

イチローデータ

・今日の結果3打数1安打 4年間の通算安打数が「917」となり、B・テリーの918安打まであと「1」。 G・シスラーが持つ最多安打「257」まであと「2」。 残り試合「4」。打率 .372

イチロー最新情報

第1打席 四球 第2打席 三振 第3打席 内野安打 第4打席は6球連続ファールを含む8つのファールを打った末の13球目にセカンドゴロ 第5打席 背中への死球・・・なにやらかしてんだよピッチャー(激怒) ただいま「255」、最多安打まで残り「2」 htt…

右の画像

右のハムスターは私のペットではございません。では、なぜにハムスターと。それは秋な感じがするからです。

小説

よしスランプ脱出成功。これからは書けます。てか明日書きます。

小説

今日は台風のため書けませんでした(←言い訳)いや、これはホントそうなんですよ。パソ打ちの時間が無かったんですから。

陰陽師2

今日は陰陽師2がTV放映されます。野村萬斎に伊藤英明という組み合わせにも惹かれますが、やはり夢枕獏さんの原作陰陽師が映像化するのが良いですね。私個人とすれば、「2」より「1」の方が楽しめたのですが、「2」もやはり面白いです。時間がある方は…

家庭教師ヒットマンREBORN!

私のイマイチ押しの漫画「家庭教師ヒットマンREBORN!」の第1巻が10月4日に発売する事になりました(ぱちぱち) リボーンやランボ、ハルやビアンキに会える♥ 皆さん、これは買いです。

本日のイチロー

本日のイチローは5打数2安打。最多安打まで残り「3」。猪木の掛け声と共に歩めイチロー記録へ!そしてイチローカウンターにも変化を起こせ。

台風

今日は朝から窓ガラスに猛烈な雨風が音を立てて叩きつけていた。窓ガラスが軋む音にちょっとびくびくしました。

国民年金

という訳で今日は市役所に国民年金の学生免除申請に行ってきました。久々の市役所にどこか緊張していた私ですが、手続き自体はスムーズに行き、万事上手くことが進みました。

誕生日

私事なんですけれども、今日は私の誕生日です。ぱちぱちぱち(拍手) この世に生を享けて早20年。人生って長いようで短いものなんですね〜私の体もガタガタ。あと何歳生きられるんだろう。

ここはグロいの苦手な人はダメです(でもちょっと面白い)

ものすごいグロいけど笑えるサイト見つけました。このゲームをして気分が悪くなった方、大変申し訳ない。 http://art.pos.to/ibent/game/jinniku/index.htm←「やってみる」にクリック http://art.pos.to/ibent/game/horror/index.html

電話

昨日、私の通っていた高校からとある電話がありました。簡単に話の内容を説明すると、要するにうちの高校に体験入学してくる中学生に高校や大学の体験談を話してやって欲しいという事らしいのです。で、お金も貰えるらしく私は即効でOKを出してみたのです…

紺野あさ美

こんこんの写真集、まだ売れ続けているみたい。私が言うのもなんだが、紺野さんって意外に人気あるんだ〜http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/all/idol_photograph_collection/weekly/

今日のイチロー

今日のイチローは第4打席にライト前ヒットを放ち、最多安打まで残り「5」。4年間での最多安打数まで残り4本となった。本当にイチローは凄い。

ジャンプでげす。

という訳で今週も「ジャンプでげす」が始まりました。早速行ってみよう。 ・BLEACH 今週のブリーチは良かった。特にルキアが好い。双極がまさかフェニックスだったとは・・・なんとも美しかったです。ただ文句を言わせてもらうとすれば・・・一護ごつ過ぎ。 …

小説

小説は火曜日か水曜日に載せたいと思います。次は良い作品を書いてみたいです。

初・・・

今日は日曜日。実は私日曜日に日記を書いたことが今までなかったのです。という訳でなんか珍しい今日でした。

本日のイチロー

今日のイチローは5打数1安打2打点。最多安打記録まで残り「7」。ただ今の安打数250(歴代5位)

うわ〜な事件

zakzakにえらい事件が載っていた。『25歳バカ教師の暴走女子高生ルポ』というこの事件。まあ、さすがにここまではないだろうとは思うが、自分も教師になったとしたら危ないような気がする。ここの日記をもし生徒に見られたらどうしよう。紺野あさ美や加藤…

弟はお受験

今日は学校に模試を受けに行ってます。だから昨日、日本史の参考書必死にやってたのか〜 付け焼刃な感じは否めないけど、やらんよりはマシだろう。(了)

弟の受験日記

ここに来られる方々の中には受験生が多いということで、なんか私もその話題に乗りたいがために、弟の受験日記たるものをつけたいと思います。もしこの日記を弟が見ていたとしたら・・・別にどうってことありません。「人の勉強記録を勝手につけるなんて、ふ…

イチロー

本日もイチロー打ちました。4打数2安打1打点。球聖タイ・カップを抜いて単独7位(249本)として、最多安打まで残り「8」。打率も.375として両リーグで打率トップ。第6打席目の敬遠でもア・リーグトップの18個目の敬遠。まさに天才。まさに神様。…

カウンター1000越え

いつの間にやらカウンターが1000超えていた。ふ〜ん。

自分で言うのもなんですが実は私、絵が上手いです。いや、この画像は別にして、高校時代の恩師が学校を辞める際には私がその先生の似顔絵を色紙の真中に描いて送ったこともあります。高校時代の頃の夢はずばり漫画家。将来は「ブリーチ」の久保帯人先生の下…

右の画像

右の画像は私の似顔絵です。ずばり自画像。これって似てるのかな〜。微妙だ。でもまあ特徴は掴んでるかな〜

小説

小説は来週書きます。がんばるぞ〜ウマゴン。「メルメルメ〜」(わかる人にはわかります。)