2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

hey!

RES

>ジマ君 コメントどうも〜 サッカーいいっすよね。私も血が滾ります。 πはもう随分前に終りました。 終り方は良くなかったけど(今日の私の小説と同じです。)(泣)

引き続きサッカー

昨日活躍した選手を上げようと思うに、 まず何てったって、中村俊輔は外せないと思います。 コーナー10本以上、よく打ちました。 そして中沢。 守備が堅い。これも良かったです。 中田のパスも2本ほど絶妙なパスがあったと思います。 中田、いまだ健在。そう…

サッカー

昨日のバーレーン戦。 バーレーンの10番物凄いかわいそう。 もし、日本が俊輔のオウンゴールで試合に敗れたりしたら・・・ と考えると、素直に喜べないな~ やはり、FW陣が得点して勝つのが一番です。

久々

小説出来ました。今回は・・・まあ、失敗作です。 でも、形にはなっているので、どうぞごらんあれ。 題名は「遺作」←(ここからでも行けます。)です。 http://cgi.bookstudio.com/novel/user/ninokon/6abv4u/contents.html

お久しぶりでございます。

RES

>ジマくん 小説頑張ってください。 >zakiさん そうなんですよ。かなり身近だったんですね。 >大雅さん ここではお初ですね。 これからはコメントを1,2回ぐらいにしてもらえると有り難いです。 あんまり無意味なコメントが続くと荒らしの原因になってし…

最近はまっている漫画

私の趣味の一つに漫画があります。 それで、1週間に1回おすすめ漫画でもセレクトしようかと思いまして、ここに載せたいと思います。 ということで、記念すべき第1回の作品は・・・ 『のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))』 漫画を趣…

ォ〜ス

RES

>ジマ君 オス、連絡つきました。 >zaki 久しぶり〜 見に行ってみたよ、HP。 zaki渋いね〜 メンバーも楽しい人たちばかりなようで。 夏休み前半頃になったら、そちらの方にも行ってみようかな〜なんて考えてます。 ので、そん時は会いましょう。(無理だっ…

信じられない

リンク元で学校法人時任学園というものがあったので、確認してみたところ、本当にありました。しかも鹿児島! 小説で書いていた法人名が本当にあったとは・・・ 信じられないというか、次からはちゃんとします(何を?

ハロー

RES

>ジマ君 ジマともメールしたいな〜

今日の画像

家の中のものの一部です。さてこれは何でしょうか?

家の画像

本邦初公開!我が家の画像です。 だからと言って別にどうってことございませんが。

携帯

今日は、携帯から送っています。 なんだかとても面倒くさいような気がします。 ついでに、携帯はauでございます! 以上。

YES

RES

>斗剥さん 感想どーもです。 確かにもう少し考えて、描写を丁寧にすれば、もっと良い作品になると思います。 今回の「ルージュorノワール」←(昨日書いたショートショートです)は。 斗剥さんのコメントには、いつも励まされて助かります。 それにid:seiiti…

レスキュー

RES

>ジマ君 そうですか。 僕からは何とも言えませんが・・・ まあ、遊ぶ気になった時には連絡下さい。 >斗剥さん はい、グロです。 以前はインスピのみで取り組んでいたのですが、ここ最近はテーマを決めてやるようにしてます。 実はこの「トモダチ」はこれか…

Baby!Baseball

今日は「毎日一つのショートショート - 〜Mr,konkon喫茶〜」お休みします。 来週に持ち越しです。

グロイ小説

小説書きました。 今回もホラーです。 「ルージュorノワール」←読んでみてください。

おお〜

RES

>ジマ君 なるほど。僕の予想では、もしかしたら負けちゃうのではないか・・・と。 とにかくイラン戦楽しみです。 >斗剥さん 感想ありがとうです。 お互い何かと目指す道は遠いけれども、しっかりと頑張っていきましょう。 >seiitiさん 辛口コメントありが…

ノワール

小説一作できました。 自分にしてはハイペースです。 今回は微妙な自信です。どうでしょうか。 昨日書いた「トモダチ」の続編みたいなもんです。 http://d.hatena.ne.jp/mkonkon/00020101

レスター

RES

>ジマくん 「JSA」は結構重い題材で、エンターテイメントと向きじゃなかったけど、ずっしりした重厚さがよかったと思います。 ところで、来週のイラン戦、ジマくん的にはどうでしょうか。 >斗剥さん 面白かったでしょうか。続きは木曜日頃書こうかと考えて…

トモダチ

短編書きました。見ていってください。 http://cgi.bookstudio.com/novel/user/ninokon/7n3yyr/contents.html

この前、弟に自分の書いた小説(http://d.hatena.ne.jp/mkonkon/00020000)を見せたところ・・・ 「予想以上の出来映えだ」と言われました。 弟が私の作品を見るのは初めてのことですが、辛口の弟に褒めてもらえると、満更でもありません。

遅くなってすいません

RES

>ジマ君 私は「JSA [DVD]」ですね〜 あれは泣けました。今度は「殺人の追憶 [DVD]」が見たいな〜 50メートル走今なら勝ちます。 携帯、来週金曜日に買います。これホント! >しばけんさん 私も友達に聞いたところ、やはりコンビニはきついそうで。ちょっ…

Baby!Baseball

小説です。ここでは初の連載型です。 たぶん気に入るのではないかと思っています。 どうぞ読んでみてください→http://d.hatena.ne.jp/mkonkon/00020000

RES

明日書きます。

1500メートル

ココ最近、ダイエットに真剣に取り組んでいる私は、約3週間ぐらい前から、家の周囲約1500メートルをランニングするのが日課となっております。 おかげさまで、顔に溜まっていた脂肪も少しずつではありますが、減っていっているように感じてます(幻想を…

借りてきたビデオ

今日は1日暇に過ごそう、ということで早速近くのレンタルビデオ店に行き、借りてきましたビデオはこの2作品! 「ヒューマン・キャッチャー 特別編 [DVD]」&「呪怨 劇場版 デラックス版 [DVD]」 2つともホラー作品です。一方は和風、もう一方は洋風。食べ…

久々レス

RES

>ジマ君 一番上のコメントは削除しときました。 韓国映画は結構な秀作揃いだと、自分の中ではそうランクされているのですが。ドイツ映画に関しては、何もさっぱり分かりません。今度ちゃんと見てみようかな〜 >しばけんさん 画像ありがとうございました。…

part2、http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/ymca.html

プログ更新の間に更新していた真鍋プログ(http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_2.html) これにも何か反応しときましょう。 「セクシーに 「京都府警」のプリントT 着こなしそうだ眞鍋かをりは」 何かしらハイセンスなものを感じさせ…

お初!http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/ymca.html

ジマ君も薦めていたこのプログ。今日早速遊びにいってみますと、 「おお〜これは結構面白いぞ。」 ということで早速アンテナ登録しちゃいました。 それでもって、このプログの話題(http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/ymca.html)に便乗し…

今週中に・・・

バイトをしようかと考えております。どこにしようかな〜と考えてみるに・・・ 居酒屋・・・・・賄い&残り物、食せそうでgood。 ファミレス・・・賄い&残り物、食せそうでgood。 コンビニ・・・・弁当&レジに置いてある食べ物、食せそうでgood。 アパレル…