【速報】デスノート実写化&銀魂アニメ化

凄いなージャンプ!2作品共々出来が非常に楽しみですね。
特にDEATH NOTEは6月に第1弾、10月に第2弾と年内2回の連続上映という邦画界でも前例のないスケジュールに製作サイドのかつてない力の入れ様が窺えます。
これは否が応でも期待感高まりますよね。
てか、監督に金子修介か!!!ヤバいよ。この時点で相当テンション高まるから!!すげえ良い監督様じゃん!
これはマジでとんでもない作品に仕上がりそうだ。

アニメ化も日テレで検討中らしいが、さてどうなるデスノ!!




あっ…銀魂アニメ化はまだ確定ではございませんのでエセ情報ならば悪しからず。
限りない真実味は帯びていますが