2005-07-06から1日間の記事一覧

いきまっしょい

RES

>エロンナさん ネコ、可愛いですよね。気紛れで、人懐っこいのもいれば、妙に矜持の高い奴もいるし、ネコそれぞれ。自分は赤ちゃんネコというのを、まだ一度も生では見たことがありません。テレビでさえあんなに可愛いのに、実物に会っちゃったりしたら・・…

9時までになんかショートショート一つ書こう。

ということです。 『配達人(仮)』 いま、私の前に一人、男が立っている。男はただ私の通る道を塞いでいるに過ぎないのだが、一応、裸である。大きめのコートを威嚇するように広げ、下半身は包み隠さず全てをさらけ出し、後ろから降る煌々としたライトに照…

昨日の小説について

ちょこっと説明を(昨日のショートショートを読んでない方は、読んでから見るように)【昨日の小説→http://d.hatena.ne.jp/mkonkon/20050705#p1】 「昨日の作品はある面、サプライズ!もの、という考えで取り組んでみた作品でありました。『凛という第三者視…

今クールのドラマはめざましい!

先月までの3ヶ月間、一切合切ドラマに興味を持たなかった自分が、今クールはなぜか異様なほど見たいドラマが集中していて、困りものです。 「スローダンス」「海猿」「がんばっていきまっしょい」「電車男」「ドラゴン桜」「はるか17」 と、まあこのぐらい…

「がんばっていきまっしょい」

久々に良いドラマに巡り会えたような気がします。アイドルばかりでどうなることやらと思っていたのですが、まあ、杞憂だったかな。ほんのり愛媛(松山)弁がいい感じ。癒されます。鈴木杏は本当、良い女優さんだな。脇を固める俳優さんたちもなかなかだし。…

三和土の叩き