今クールのドラマはめざましい!

先月までの3ヶ月間、一切合切ドラマに興味を持たなかった自分が、今クールはなぜか異様なほど見たいドラマが集中していて、困りものです。
スローダンス」「海猿」「がんばっていきまっしょい」「電車男」「ドラゴン桜はるか17
と、まあこのぐらいのものですか。エライ演技派が集中している気がします。
【追記】
はるか17に関していえば、仄かな期待も削がれてしまったという思いです。原作は「週刊モーニング」連載スタート時から率先して人に薦めているお気に入りの作品だというのに・・・・・・・・・やはり深夜ものは、「いらぬお色気」「度を過ぎたコメディ」「荒唐無稽な設定」と、ドラマ自体を壊していく。脚本家に啖呵を切りたい。