いきまっしょい

>エロンナさん
ネコ、可愛いですよね。気紛れで、人懐っこいのもいれば、妙に矜持の高い奴もいるし、ネコそれぞれ。自分は赤ちゃんネコというのを、まだ一度も生では見たことがありません。テレビでさえあんなに可愛いのに、実物に会っちゃったりしたら・・・(爆)ただ事じゃない気がします。ああ〜仔ネコ、欲しいな〜
【即レス】
>斗剥さん
確かに変態系が多いッスね、ここ最近、ここに載せている物は。長編でまともな話を書いている反動で、こんなしょうもないもんを書いてます。まともな話の短編を書くには相反して、変態暗黒系の話を書くしかないと言うもの。次はまともなの書こう。
とか言いつつ、次のも変態系・・・・・・・・・とは違うんですよ、実は。ちゃんとストーリー練ってますから。始まりは変態だけれどもね。