2005-07-13から1日間の記事一覧

燃え尽きたぜ、baby

明日、感想書こう。ライブはやっぱ最高!

ふ〜

RES

>ジマくん 橋本真也は永久不滅ポイントであります(涙) 【私事】ということで、今日行きますね。レポート頑張れ!

ジャンプ感想〜これだけは語りたかった〜

■家庭教師ヒットマンREBORN! 人気御礼ボリューム増の23ページ、しかも推理もの!素直に嬉しい。で、早速読んでみる。 「くはっ」 「はひっ」 「ちっ」 「がはは」(誰の声か分かるでしょうか?) やはりリボーンは最高だ。というよりも今週号のフーダニッ…

今日は無理

毎回、『無理』と言っている気がしますが・・・ B’zライブがあるから仕方ないっすよね。(詳細は上をご覧ください。) 明日は夏らしい小説書くぞお〜 【少し思うこと】 ■何事にも進化or退化は大切。兎に角、動くこと。止まっていちゃあ面白くねいや!ハート…

ドラゴン桜

脚本の妙に尽きるというのがこのドラマの印象だ。原作は東大受験への対策という理論本体にやや重点を置き過ぎている印象を受け、その分「リアリティ、人間の描写、画力(笑)」のなさなど、目に付いてしまう。 対してドラマは実写の分、リアリティが原作より…

B’z参戦

急遽、B’zのライブ参戦することになりました。id:yakkun222のチケットが一枚余ったということで、お零れに預かった形です。チケットが無料のはずもなく、後日明記された金額分、しっかり払うということで承諾しました。後払いは信用を無くすということで、あ…

がんばっていきまっしょい

岩佐真悠子は『不良だけど、根は純粋。家庭環境に問題あり!』みたいな設定だと、本当に地で行くがごとく、演技が達者になる。いや、あれは完璧に地だ、と思わせるだけの演技力を彼女が持ち合わせているのか、否か。『卵と鳥』みたく螺旋的に悩んでみる。

壊れるまで、蕩けるまで