ジャンプ感想〜これだけは語りたかった〜

家庭教師ヒットマンREBORN!

人気御礼ボリューム増の23ページ、しかも推理もの!素直に嬉しい。で、早速読んでみる。


「くはっ」 「はひっ」 「ちっ」 「がはは」(誰の声か分かるでしょうか?)


やはりリボーンは最高だ。というよりも今週号のフーダニット。構成自体なかなかの凝り様だ。普通にこういうミステリー物も書けるのだな、といたく感動してしまった。まあ、元からガジェットに凝る傾向のある漫画だったので、案外にミステリー物の方が描きやすいのでは、と今更ながらに思ったりする。
【総評】
ハルに萌えろ!!!!!!!!!

■ユート

ああ〜凄い終劇だった。近年稀にみる強引な打ち切り劇にカンパイ!

テニスの王子様

いかれてるぜ、腐女子


狂いすぎ、ビート


お熱いのはいかが、汗だく(壊)


テニプリ恒例人気キャラ投票の異常な投票数。
1位から10位まで、なんと誰一人として一万票を割らない異常事態。


・・・おかしい過ぎる。今夏の天変も吹き飛ぶほどのインパクトがある。












なんなんだ、腐女子












頭蕩けさせてんじゃねえよ。












何百通投稿したんだ(#゜Д゜)ゴルァ!!












・・・などと言いたくなります。戯れ言・・・






【本編】
忍足のアルファベットショットに笑う。
「D・V・D」「D・V・D」・・・
「ダイアモンド・ヴァンダレイ・ドロップ」by忍足w