YES

>斗剥さん
感想どーもです。
確かにもう少し考えて、描写を丁寧にすれば、もっと良い作品になると思います。
今回の「ルージュorノワール」←(昨日書いたショートショートです)は。
斗剥さんのコメントには、いつも励まされて助かります。
それにid:seiitiさんの批評にも助けられてます。
また、今度の作品もコメントどうぞ。
>seiitiさん
おお〜感想ありがとうございます。
そうです。石田衣良の「赤黒」題名のみ意識してます。
ですが、第1話が黒で、第2話が赤。
ひねくれてます(笑)
黒の方はもっと描写を色濃くしていくべきでしたね。
子供の死因については書こうか迷ったのですが、結局書かずにそれが仇になってしまった感があります。
赤の方はふと寿司が食べたくなったことから、書き始めたものなんですが・・・
書いてる内に、スプラッタ方面へと流れていき、在り来たりな作品になってしまいました。
しかも、文に個性も出せずに。
次は指摘されたことを踏まえて、書いていきたいと思います。


追記・・・人肉高いですからね〜(笑)