レスキュー

>ジマ君
そうですか。
僕からは何とも言えませんが・・・
まあ、遊ぶ気になった時には連絡下さい。
>斗剥さん
はい、グロです。
以前はインスピのみで取り組んでいたのですが、ここ最近はテーマを決めてやるようにしてます。
実はこの「トモダチ」はこれから書こうと思っているミステリーの登場人物を描こうとしたものなんですよ。
つまり、これが始まりみたいな感じで。
「トモダチ」シリーズが一通り完成したら、再度文章を作り直し、どこかに出そうと考えているのです。
まあ、その間ショートショートや短編、中編で文章力を養い、夏休みまでには一通りの形にしてみたいな〜と思っています。
と言うわけで、今までにないハイペースで小説にのめり込んでいきたいと考えている今年一年です。