okorin〜レビュー〜

 実はこのコーナー何をするかまだ決めてなかったのですが、先ほど妙案が浮かびました。orikon(オリコン)で5位以内の曲にケチつけてみよう!ということでケチつけたいと思います。

1、友だちへ ~Say What You Will~SMAP
・・・「世界・・・」の勢いを借りての1位のような気がします。正直好きじゃないです。
2、月光花ジャンヌダルク
・・・ジャンヌダルクは今回の曲もそうだけど、本当に一般受けしそうな良い曲を出していると思う。てか、もっと売れてほしいバンドの一つです。
3、いつか・・・ (CCCD)清木場俊介
・・・まあ、良い曲なんだけど・・・EXILEが好かない私には、何の印象も与えない曲です。
4、THE マンパワー!!!モーニング娘。
・・・ここの日記は名前からも分かるとおり「こんこん」こと紺野あさ美を応援しているのですが・・・モー娘。の人気回復はいまやこんこんの手に掛かっているはずだ。間違いない!!
5、Killing MeL’Arc〜en〜Ciel
・・・うちの弟と親父が「これは良い曲じゃない?」って私に賛同を促していましたが・・・正直、普通です。