ジャン!

ということで週刊少年ジャンプの感想です。
NARUTO
第二部ということで。2年半経ち、ナルト達の顔がどのように変わったか楽しみにして見てみると・・・そんなに変わってない。微妙に変わっている感じがするけど・・・まあ、2年半なんてこんなもんですよね、普通。
家庭教師ヒットマンREBORN!
またまた、本当にまた新キャラです。ランキングふぅー太。これは・・・明らかに何かを狙って出しているキャラクター。いや、まあ、子供は良いけどね。次に出てくるキャラは、そろそろブ男系か。追記、リボーンの顔に付いている芋虫が気持ち悪い。
BLEACH
黒一護誕生。まあ、それだけです。
ONE PIECE
回想シーン突入!美人秘書ココロ・・・ってなんじゃ〜こら。役職名が美人秘書という秘書をする仕事なのだろう。
銀魂
私の好物はチャーハンでありまして、チャーハンだったら朝、昼、晩一週間続いてもぜんぜん平気です。フルコースむしろ大歓迎!!!ただ、そば&ラーメン好きでもある私から言わせれば、そばとラーメンの麺、長いもの、汁に入っている、という三つの相似点から麺類としてのフラクタルで、一色単にしてしまうのは聊か早計ではないかと思う。ようは、ラーメンをなめている桂は許さん、ということだ。
エリザベスが最後に目を血走らせながら、ゴミを漁る所。非常に笑えました。
武装錬金
いまいちカズキの成長度が分からなかった。剛太がカズキに感化されていってるのがうれしい。


以上、ジャン!でした。