週刊少年ジャンプ感想


家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)
夏って良いな〜夏っていいな〜 京子ちゃんにハル、浴衣に水着、もう燃えて萌えてトレビアン♥&キター
そして本日の目玉、やっぱイーピンでしょう。なんだー!!!あのアジアンチックな風貌に浴衣で微笑む大人イーピンの愛らしさーーーやばい・・・ほれっちまった。2次元世界に迷い込む瀬戸際で佇む自分発見しました。
HUNTER×HUNTER
チーター野郎は呆気なかった。確かにあほだ。
いちご100%
次号endですん。3年半か・・・実はリアルタイムだったんだな。凄い。
BLEACH
死に神起つって早っ なんかもっと安穏として欲しかったな〜
魔人探偵脳噛ネウロ
う〜ん、面白い。Xというキャラ実に良いです。弥子が良い具合に弄られるのも面白いですし。