本読みビーチ〜表紙の裏側〜

【読了本〜カバーについての戯れ言〜】

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)』(西尾維新ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)
一昨日ネットサーフィンで戯言流れをしていたところ、なんとヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)の裏表紙に表とは別のイラストが描いてあるらしい・・・
「本当?」と早速書店に行き、ヒトクイを手にとって、カバーを開いてみると・・・「おお〜」なるほど。これで匂宮兄妹が揃うわけだ。あっ、後ろの浴衣人は・・・竹さんのイラストはやっぱ良いな〜 本当、西尾維新によくはまる。
あっ、内容の方も軽く触れなくてはね。この作品に関していえば、戯れ言シリーズ史上1,2を争うくらい好きかもな作品です。特に、絶対、ホントに、みいこさん萌え〜で、狐登場は見応え十分。最高の繋ぎです。
【お星様】表紙でアップ ★★★★