本読みビーチ

【独り言】
ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)の想影真心って、確か名前だけ「クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)」で出てきてましたよね。あと、まだ途中だけど、やたらとお気にのキャラが「デリート」されちゃう現実。は〜、嘆息嘆息。ホント、ネコソギラジカル(収束に急進的)ダナ
【読了本】

私の優しくない先輩」(日日日私の優しくない先輩
「天才現る!」てな惹句。そそられる反面。厳しめに採点してみたくなります。こういうの。というわけで読んでみました。初、日日日
まず、一言言わせて貰います・・・・・・すんなり面白かった。いや、なかなかなもんでした。まず、文章に乗せられました。普通に読みやすくて、すらすら入っていく。それが一番印象的でした。話もいい感じ。特にラスト。ああ〜病、切ない、良い、ああ〜(壊?)17でこの筆力、確かに恐るべしです(18だったっけ?)
【少しだけ言いたいこと】
1,日日日乙一西尾維新と比較するのはどうかと・・・
2,日日日の顔、もっさりしてるな〜