レッツジャンプ!

ということで今週も週刊少年ジャンプの感想述べたいと思います。
DEATH NOTE
なんと言っても、今週のジャンプの話題をかっさらったのはデスノート
ネタばれ板でも言われてた通りに、(今週号未読の方にとっては非常に危険なネタばれをしているため、くれぐれもご注意ください。)「L死んじゃったねぇ」。これからどうなるんだろう、デスノは。
家庭教師ヒットマンREBORN!
初の次号へ続く型。今日は妙な男臭さが漂っていました。
NARUTO
我愛羅強し。てか我愛羅が一番、姿格好変わっていたような気がする。
HUNTER×HUNTER
ゴンだけじゃ妙に疲れるな〜
銀魂
3話目に続く・・・
以上ジャンプ感想でした。追記(今日の自分の感想、まったく面白みがないです。)