注意!

>しばけんさん
これからは、やっくんさんが言った通りネットマナーを守って下さい。やっくんさんの述べた事は、ネットをする上で大変重要な事ですので。それを守った上でのコメントなら大歓迎ですが。以後、気をつけるように!一応、昨日のコメントは一文を除いて、削除しときました。
>ジマさん
ジマさんもネットマナー注意するように。しばけんさんにもよく言っといて下さい。今後このようなことが続くと、この日記を閉じなければならない事態になるので。

崇拝するモノがあっての宗教団体ですから。考え方が傾くのも無理はありません。洗脳という事ではなく、自分の中の絶対を神に依存してしまう人は、結構多いはず。狂わせるとか気づくとかそういうこととは少し部類が違うような気がします。営利目的の宗教団体は別にしてね。
>斗剥さん
まあ、まだ構成自体は拙いですが、チャレンジするごとに書き方が少しづつ分かっていくような気がします。次もチャレンジ精神で取り組みたいと思います。
>やっくんさん
ご報告、ありがとうございます。
私も例の書き込みに気付いたときどう対処すればいいか考えましたが、結局今回は注意という形で締めました。ネットマナーの重要性は、以前私とやっくんさんとの間でも起こった事件のように、結構深いものだと思います。もっと考えなければならない問題だと、改めて感じました。