新年最初のジャンプ感想

という訳で、書きます。
BLEACH
オールカラー。ジャンプではドラゴンボール以来なんじゃないかな〜これ。ブリーチにかける意気込みが伝わってきます。なんか卍解がやたら多く飛び出すので、誰でも練習すればできちゃうんじゃな〜いみたいなノリで読んでいる読者に対して、白哉卍解って言うのはこんなに難しいことなんだぞ〜って設定を改めて認識させられた?今回のメインはなんと言っても、一護の卍解。見開きでドーン。一護〜、おまえってめちゃかっこいいんやな〜。卍解で服のデザインまで変わる一護。やっぱり主人公らしい。で、どんな能力かってことは、次号ってことなんだよね〜
家庭教師ヒットマンREBORN!
 家庭教師ヒットマンREBORN! 2 (ジャンプコミックス) 
2巻も出たばかりで勢いますます盛んな今年のリボーン。作者ではないですが、どうぞご贔屓に! では早速感想を。新年早々いつも通りのほぼオールキャストで始まるリボーン。リボーン、今年もヨロ〜。ツナ、今年も日々精進ね。京子ちゃん&ハル、今年もかわいくツナサポートヨロ〜です。ランボ、イタズラはほどほどに。イーピン、今年は超爆控えめにね。山本君&獄寺君、マイペースにいき過ぎなく、ツナサポートガンバです。そしてビアンキ姉さん、ますます美人に磨きかけてくだせい。以上新年の挨拶でした〜。ストーリーはいつも通り触れません。
DEATH NOTE
火口、かわいそう。でもこれで漸くヨツバキラ編から抜け出ることができて万万歳。ああ、早く月がキラに戻ってくんないかな〜。月vsL、激しく希望です。
銀魂
なんか感動した(えっ、一言だけ)
武装錬金
せっかく潜入したが出ること適わず、胃で消化される斗貴子さん・・・・ 世界の中心エアーズロックに向かって「萌え〜」って誰か叫ぶのかな〜・・・・
・読みきり
あの顔は波田陽区だって、ほんと・・・もう、残念!!
 以上長々したジャンプ感想でした。