今週のジャンプ

パソ打ちカトロ

NEWコーナーです。毎週ジャンプについて一言語っていきたいと思います。では、
・ワンピース
やはりウソップが敗れてしまった。ここ最近のワンピース仲間割れ編はなかなか見ごたえがある。
・ナルト
話の進むスピードが遅すぎる。これではアニメにすぐ追いつかれてしまいそう。
銀魂
先週号の面白さをそのまま引き継げればと思っていたが、ちと滑った感が否めない。
家庭教師ヒットマンREBORN!
ビアンキを見るたびにモデルにしてるのはアヴリルじゃないかと思ってしまう。ここ最近はまっている漫画の一つ。
武装錬金
巻頭カラー&人気投票の応募ときたら少なくともあと半年は持ちそう。来週のブラボーの必殺技が楽しみだ。
DEATH NOTE
こちらは急展開、月はデスノートをどこに隠したのか。果たして本当に記憶がなくなったのだろうか。次号も気になる展開。
ぷーやん&ゲドウ
打ち切り感ありありの進め方。来週、再来週には確実にこの二作品が消えているはず。間違いない。
・D-グレイ
今クールで打ち切られるか微妙なところ。まあ1年持たないだろう。
ピューと吹く!ジャガー
ハマーの出てくる回はいつも面白い。それはハマーの駄目さ加減を見ることが癒しの効果になるからではないか。今週号も癒されました(笑)