ジャンプでげす。

マツタケ

という訳で今週も「ジャンプでげす」が始まりました。早速行ってみよう。
BLEACH
今週のブリーチは良かった。特にルキアが好い。双極がまさかフェニックスだったとは・・・なんとも美しかったです。ただ文句を言わせてもらうとすれば・・・一護ごつ過ぎ。
家庭教師ヒットマンREBORN!
今週も楽しかったリボーン。まず、ランボの後ろ姿がかわい〜い。抱っこしてすりすりしたくなっちゃう♥そしてハル&ビアンキ♥もうこの二人を主軸に話を展開させるのもいいんじゃないって言うくらいかわい〜い。話の構成はなんかめちゃくちゃなのに、読者を喜ばせてしまう「リボーン」に幸あれ。
銀魂
あのへっぽこ王子の触角を先に食べたのがワラタ。
・ゲドー
何かぬーベー化している気がする。
ピューと吹く!ジャガー
ハマーの言い訳でハミーの頭が冷蔵庫と壁の隙間にずっぽりはまっているところを想像してしまい爆笑。