うわ〜な事件

紺野あさ美

zakzakにえらい事件が載っていた。『25歳バカ教師の暴走女子高生ルポ』というこの事件。まあ、さすがにここまではないだろうとは思うが、自分も教師になったとしたら危ないような気がする。ここの日記をもし生徒に見られたらどうしよう。紺野あさ美加藤ローサの画像ばかり張っているから、「先生って娘。オタなんですね〜」「先生ってロリコン?」などと言われた日にゃ〜しばらくは無断欠勤しかねないほどの心の傷を負ってしまうような気がする。まあ、ならない予定だけども。明日は我が身、この記事は私への警告?くわばら、くわばら。ついでに私のところも半年で5000件以上のアクセスがありました。 http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092502.html