週刊少年ジャンプ感想

ハンタ・・・・・茹で蛸ですね
ナルト・・・・・ちょこっと感動しました
ブリーチ・・・・おっぱいがめちゃ大きいねん
アイシル・・・・試合中
ワンピ・・・・・いまいち緊迫感が伝わってきませんでした
ネウロ・・・・・ギャグのセンス素晴らしく、今日も面白く読めました
ポルタ・・・・・2話目にして、もう未読しかけてます・・・
ボーボボ・・・・未読
べしゃり・・・・いい漫画だな
リボーン・・・・「感動した!」ツナの成長涙ぐましい
銀魂・・・・・・シリアスがシリアスで面白いです
ムヒョ・・・・・繋ぎにしては面白いでした
太臓・・・・・・眉毛がムヒョ〜
パンダ・・・・・未読
ミスフル・・・・あっ、もういいです
Dグレ・・・・・あっ、もういいです
こち亀・・・・・後から見ます
タカヤ・・・・・いきなりの急展開でも読む意欲は失せる一方
学校生活・・・・未読
みえる人・・・・連載ってのは大変なんですね
ジャガー・・・・ギャグのキレが失われつつあります


総括・・・・・・リボーン!最高