漫画最萌トーナメント

【漫画最萌について】→http://d.hatena.ne.jp/mkonkon/20051006#p2
まとめサイト】→http://mangasaimoe.hp.infoseek.co.jp/
【得票推移FLASH】→http://tacorico.hp.infoseek.co.jp/2ch/MT05/index.html


【10/11の結果】

『順位』
1位 112票 ナージャ・アップルフィールド明日のナージャ
2位 106票 出井富良兎@サクラテツ対話篇
3位 44票 蒼葉梢まほらば


『グラフ』





『第13試合観戦記』


656 名前:マロン名無しさん 投稿日:2005/10/11(火) 23:21:46 ID:???
観戦記
ややマイナーながらもパンチ力のあるキャラが集まった第13試合
けんか腰の発言でネタキャラ化、本当は金髪美少女<<ナージャ・アップルフィールド明日のナージャ>> ・多重人格で各種属性をカバー、支援のまほらばの力をだせるか<<蒼葉梢まほらば>> ・打ち切り漫画でもなんのその、電波な小悪魔<<出井富良兎@サクラテツ対話篇>>


まずナージャ支援が投下される。漫画とアニメの違いなどをFlashも交えて紹介
……なんだかまともだぞ? と思ったら予選とは違う支援人の模様。
やや遅れて梢支援。作品内容とキャラについての説明を行う。
続いて富良兎支援。同じく作品内容とキャラについての説明。
そして数分後。 や つ が 来 た 。
プリキュアと藤崎組に喧嘩を売るナージャ。富良兎がかえし、梢も乗ってくる。
その後しばらく喧嘩を売るナージャに梢が対抗し富良兎があおる形でネタの応酬が繰り広げられた。


三者ともに継続的に支援を出しながら票を伸ばす。後半富良兎が一歩抜けるがナージャも追い上げ、最終的に怒涛のラシで追い抜いたナージャが勝利。一位、二位ともに100票越えの接戦だった。



【10/12の選手】

第14試合 10/12(火)
  桂ヒナギクハヤテのごとく!
  音無響子めぞん一刻
  18号@ドラゴンボール



【本日の予想】
確率30%・・・本命:18号、対抗:音無響子、穴:桂ヒナギク