週刊少年ジャンプ一行感想



ポルタ・・・・・おもしろくはなかった・・・
ワンピ・・・・・新しい能力が楽しみです
ナルト・・・・・久しぶりにNARUTOで感動しました
べしゃり・・・・面白いですた
ブリーチ・・・・なんだかな〜以前のキレが失われてしまったですね
太臓・・・・・・木嶋ゾーンワロタwwwww
ムヒョ・・・・・五稜グループいいですね〜
リボーン・・・・M・Mか〜わ〜い〜い〜
アイシル・・・・赤目の凄さがいまいち伝わってこないけど・・・
ネウロ・・・・・弥子は魔物・・・でもかわいいからユスル
ボーボボ・・・・未読
タカヤ・・・・・空手少年の残忍さに震える
デスノート・・・未読
テニプリ・・・・樺地最強!だからもう、消え失せて欲しいです・・・
銀魂・・・・・・今までの銀さんシリアスものの中で、一番の良い出だし
ハンタ・・・・・バトルは相変わらずネ申
こち亀・・・・・懐かしい思い出です
レイマン・・・微妙・・・
みえるひと・・・ちょっと面白くなってきたかな・・・
ミスフル・・・・打ち切り発射10秒前〜♪


総括・・・・・・先週号よりは全体的に話のキレがあって面白かったです