ジャンプ感想一行感想

べしゃり・・・・新連載。前作より女の子が可愛くなってたような・・・
ブリーチ・・・・なんか、もういいです
ワンピ・・・・・いい話だけど、展開遅いなあ
アイシル・・・・可もなく不可もなく
ナルト・・・・・カカシが凄いな
銀魂・・・・・・見たくもないものを見せられました
ムヒョ・・・・・なんか好きなんです、この絵が。
デスノ・・・・・チラ見、即飽き
太臓・・・・・・うん、面白いけど、大臓レベルでは不満
テニプリ・・・・まともすぎてつまんないです
タカヤ・・・・・バトルって燃えないんだよね
リボーン・・・・ハルシウム不足です。でも犬ともっさんが格好良かったから良し
ネウロ・・・・・何㊦に今週一番面白かった。実はネウロ結構ツボなんです
レイマン・・・はあ、ちょこっと面白いかな
ボーボボ・・・・見てないです
こち亀・・・・・まだ見てません
みえるひと・・・打ち切りの準備を始めました
ミスフル・・・・もう、言うことありません。次代を担う2トップの一角
切法師・・・・・乙です。実力はあると思うので次回作は金髪数人入れて華やかに
ジャガー・・・・ラストが気持ち悪くて、吐き気がしました