週刊少年ジャンプの感想

家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)  ★★★★★+α
ハル、キャワいすぎ!今週号はマジで萌え死ぬと思った。こういう萌え死に話を描かせたら、天野明の右に出るものはいないと、ちょこっとだけ頷いた。
魔人探偵脳噛ネウロ  ★★★★☆
今週の萌えpart2 弥子の凛とした立ち姿。やばし
銀魂  ★★★★★
銀の字が剣豪だって、久々に思い出したよ。そうだよ、銀さんは剣が強いんだよ。血が流れようが、空腹であろうが、下痢であろうが、絶対的に格好いい男前、銀さん。う〜ん、男として掘れるね、こりゃ
D.Gray-man  ★★★★☆
このままアレンが死んで→復活という構図は、あまりにあれで、あまりにあんまりなので、まあ、そこら辺は何とかしてくれるでしょう、星野さん。例えば、あの人食い蝶にアレンの魂が乗り移って、「おおい、僕アレンだよ〜」って、ラヴィに叩き潰され、(完)とか・・・
アイシールド21  ★★★★★
指かー指だったのかー ふいに渋沢剛気vsアライ(バキ)の試合を思い出し、笑った。
DEATH NOTE  ★★★★☆
ミハエル・ケール。てか、ライトの親不孝者(怒)ムヒョなら絶対酌量の余地も与えずに、地獄行きに決まってるだろうが、この〜〜〜
いちご100%  ★★★★★←ラストということで
大団円。納得できる結末になった。3年間?4年間?ご苦労様でした
(文句)あまりにhappy endな結末に少々げんなりした感がある。みなあまりに順風すぎ。気持ち悪ささえ感じた。まあ、終わったことだから別によいのだけれど。