私的好感度ドラマランキング



1位,『がんばっていきまっしょい』・・・視聴率12.6%→12.1%
【一言】・・・「黄昏れてもええんよ。」はベスト台詞!


2位,『ドラゴン桜』・・・視聴率17.5%↓16.5%
【一言】・・・長澤まさみが超キュート。↓は長澤まさみということで。



3位,『電車男』・・・視聴率18.3%↑21.3%
【一言】・・・ドラマ版『電車男』は先の展開が読めないことに新鮮さを感じる。↓は確実に秋葉を生息地にしている電車マンw



4位,『スローダンス』・・・視聴率22.5%↓17.4%
【一言】・・・衣咲を見て、「ああ、自分深津絵里好きなんだな〜」と次に出てくる実乃を見て、「ああ、自分広末・・・」とまた同じことを思う自分が好きです。


5位,『海猿』・・・視聴率17.8%↓13.9%
【一言】・・・映像美には早くも慣れてきてしまい、何となく暑苦しく重苦しい雰囲気に飽きが来そうです。








【矢印について】
(→は±0.9%、↑は+1.0%up、↓は-1.0%down)