本読みビーチ〜番外編〜”怖いもの見たさ”

yoshiの評判の悪さを聞いている内に、なんだか・・・
「これは、もしや一度手に取ってみなければならない本なのか・・・」
なんてことを考えつつ(この時点で脳のどこか逝かれてる)手に取ってみました本は下のレビューの通りです。

「もっと、生きたい…」」(yoshi)「もっと、生きたい…」
うむ、にゃるほど。
まず、表紙。「あっ、なんかいい感じだな。」朝日?夕日?綺麗です。
つづいて本をペラッと1ページ。「むむむ。」横書きです。まあ、ネットで慣れてますから別にいいですけど・・・電車男も読みづらかったしな・・・まあ、気にせず気にせず。
ペラペラペラ・・・・・・・・・「ギャッ。」・・・・・・・・・眼球です。なんか肉体の一部が・・・・・・キモッ・・・
【内容】そう、内容話さなきゃいけませんね。これは・・・なかなかでした。「気持ち悪い」とか「エロい」とか言って嫌悪感を抱く人がいるようですが、決してそんなことはないッス。むしろもっと気持ち悪い作品や、よりエロい作品なんざ、他に幾らでもあるんじゃなかろうですか。この作品に書けている決定的なもの。それは・・・・・・・・・筆力と構成力そして、常識。これ致命傷っすね。いや〜なかなか・・・噂通りの作品でございました。