今日も空は青いです。

>TAIGAくん
頑張ります!TAIGAも頑張れ!
>ジマくん
佐賀の最終兵器って言ったら・・・・・・彼女ですよ。「ジマくんのこっこが欲しいよ・・・」(←ジマくんにとってはイジメ?)
>せいいちさん
感想どうもです。戸愚呂か・・・惜しかったです(笑)
ラストの曖昧な書き方は、半分わざとで半分自分でも意外に思って書いたものです。ラストをああいう形に持って行くことは、構想上考えていたのですが、その先に起こる締めの部分で自然と頭が働いた結果、ああなりました。私にしてみれば、あんなはっきりしない笑うのか、泣くのか、呆然とするのかのような曖昧さは結構好きなんですけどもね。ラストの読み取りにくさは、ちょうどラストの一段落前で大学図書館が閉館となってしまったため、ネット喫茶にて続きを書いたこともあり、少し文としての体裁が崩れた感が否めませんでしたね。今日は注意して書き上げます。
【追記】ショートショートは日毎入れ替わりに更新です。消去した作品は修正した後、フロッピーに保存します。