読書状況報告書

【読了本】
涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)」「涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)
・・・突然ですが、私はエヴァンゲリオンの中では、綾波レイが一番好きです。
まあ、それが少し関係しまして・・・・・・長門がもう凄くやばい。第一巻でも惹かれるものはあったんです、確かに。最後の長門の言葉にある「あたしがさせない」というフレーズ、胸打たれてました。「溜息」も、可愛さ露骨なみくるちゃんよりは、なんて言うかクールビューティ?の長門の方に目が逝っちゃってました。そして「退屈」第3話目の最後のフレーズ&イラスト。やばいよ!!!長門。そして・・・今現在「消失」読書中の私にとって、長門さんはもう・・・・・・ビッグバン(笑) いや、これ笑い事じゃないっすよ、本当に。ただいま、長門さん家にて、おでんの真っ最中。本当やられたよ(激)完敗です(笑)