okorin〜レビュー〜

このコーナーはオリコンのランク5にある作品に一言もの申すところです。
1、*~アスタリスク~ORANGE RANGE
やはり1位でしたオレンジレンジ。32万枚だそうで、これは凄いの一言。この流れに乗ってこのままどこへ行き着くのかオレンジレンジよ。
2、さくらケツメイシ
オレンジレンジに1位の座を明け渡したもののケツメイシ今週2位。立派です。売り上げも36万枚を突破し、50万枚突破はまず堅いケツメイシ。今年の「さくら」も伸びてきました。
3、何度でもDREAMS COME TRUE
先週から見て健闘したと思う作品の一つ。これも個人的に好きな曲なので、3位でも全然納得。
4、キミがいるCHEMISTRY
ケミストリーの力もこんなもんになってしまいました。デビュー当初の勢いが懐かしいな〜
5、NO MORE CRY(D-51)
D-51粘ってるな〜この調子でノ〜モ〜クライ