you

以前のレスは、昨日の日記に書きました。
>やっくんさん
お〜ひさコメですね。なるほど、680+300+70=1050か・・・お得なような気がします。
いや、まあ、なんというか。余りに度が過ぎたヤツは削除したいと思いますが、コメントはいつでもなんでも良いですよ。私は別に嫌になることなんて余り無いので。
>斗剥さん
ごぶさたです。いつも斗剥さんとこチェックさせて頂いているのですが、最近コメントしづらくて(汗)だから、受験終了時までは、小説以外のコメントは控えようと思ってました。でも、久々のコメント感無量です(嬉)
ネットマナーを守りさえすればナンでも良いです。
月はカッコイイのだけれども、同時にむかつきます。
(追記)いつでもコメントどうぞ。関係無いことでも良いですよ。