okorin〜レビュー〜

ランキング5位以内の曲になんか言いたい!文句あるかぁ
1、初恋列車氷川きよし
やっぱり1位だった氷川きよし。演歌1位はあの石原裕次郎以来だそうで、ホントコレには感心するばかりです。
2、NO MORE CRY(D-51)
何度も耳にすると結構良い感じの曲だな〜と思えてくる。爽やかだな〜
3、黒毛和牛上塩タン焼680円大塚愛
この前B面は無いって書きましたけど、そんなことはさすがに無かったです。ちゃんとありました。奇妙なタイトル曲2つ
4、ファンタスティポ (通常盤)トラジ・ハイジ
やっぱりトラジ・ハイジ来ましたね。もう、そろそろランキング圏外になっても良いんじゃない(笑)
5、月光花ジャンヌダルク
キター ジャンヌ再び5位に登場。激しく応援してますジャンヌ。