okorin〜レビュー〜

ランキング5位以内の曲に一言物申す!
1、ファンタスティポ (通常盤)トラジ・ハイジ
2週連続1位オメです。映画公開も今週?(確かそうだったような気がします)で、ジャニーズにしては珍しく順位を落とさずに1位です。曲も悪くないしまあ、許せます。
2、NO MORE CRY(D-51)
この曲のサビは耳馴染みがいい。「ノ〜モ〜クライ」この歌詞を少し弄るだけで激しく笑うネタがいくつも出てきそう。
3、未来の地図(初回)(Mi)
「あいのり」の主題歌だそうで。聞いてみるとなるほど、私は結構好きです。一般受けしそうな感じかな〜 まあ、ここらへんが限界だと思うけど。
4、Life Goes On有坂美香
私は尽くガンダムから見放されている。もうガンダム絶対見ないもん、プンプン!曲も聞いてないし、完全に忘れていました。
5、桜色舞うころ中島美嘉
予想通り5位ぐらいになりましたこの曲。良い曲なんだけどね〜バラードの帝王?中島美嘉もたまにはロックロックした姿、見てみたいな〜