ジャンプでポン!

今日もやります、「ジャンプでポン!」。週刊少年ジャンプの感想です。
NARUTO
ナルト&サクラちゃんの成長ぷりが見られると期待していたのだが・・・まあ、今修行中に覚えた術とか出しても、後が続かないしね。こんなで良いんじゃないでしょうか。
BLEACH
虚一護再び。てか一護の浦原商店での死神化って実は失敗していたりして。
DEATH NOTE
犯罪のない世界を作るために奔放するはずの月が、協力者ミサミサの命を1/4にすることなんてなんとも思わない。もう悪人街道まっしぐらですね。もし犯罪のない世界(なんてものはありえないが)ができた暁には、自分の命をデスノートで絶ったほうが良いんじゃないデスノ
http://www.sankei.co.jp/news/050128/kok022.htm(←デスノートの記事)
銀魂
今回は静かなストーリーです。ボケのキレもまあまあでした。
家庭教師ヒットマンREBORN!
フゥ太再び。ハルが多く出てきて少しうれしいですリボーン。
武装錬金
盛り上がってます、武装錬金。今回でさらに一つ重いものを背負ったカズキ。漫画にいうことではないが、頑張ってほしい。
HUNTER×HUNTER
来週は取材のため休載なようで・・・冨樫先生にしてはよく頑張ったこの1ヵ月半。
 ■以上、ジャンプでポン!でした(今回の感想はあまり面白くないな〜)