okorin〜レビュー〜

ランキング5位以内の曲にケチケチつけます。
1、ファンタスティポ (通常盤)トラジ・ハイジ
やっぱり一位でしたか・・・曲はまだ許せるのですが、あの振り付けが私の癪に障る気がしないわけではないです。
2、PRIDEHIGH and MIGHTY COLOR
先日の未来予想ランキングで、out of 眼中、いや、うっかりして忘れていた作品。しかし・・・自分の感想としては、あまり好みでないです。特にあのラップ・・・ガンダムらしい曲って言ったら、そうだけど。まあ歌唱力もあるんだけど・・・実際「良い」って興奮して買うような曲でもないような気がします。やっぱりガンダム効果ってやつですかね〜
3、友だちへ ~Say What You Will~(スマップ)
よくよく聞いてみると、別に悪い曲ではないと最近感じるこの曲。まあ、素晴らしいと手放しで誉める曲でもないですが。
4、月光花ジャンヌダルク
ブラックジャックは、仕事&遊びの関係上見ることができませんが、それでも何か気になるアニメです。この曲はブラックジャックのエンディングに合いそうだよな〜と曲を聴きながら、見ないアニメを想像しています。
5、Love,needing倉木麻衣
友人のやっくんさんと2度ほど行ったMai-Kライブで、芸能人ってこんなに顔ちっさいんだ〜と軽くショックを受けた私。一昨日弟と見てた某音楽番組で麻衣ちゃんのPVが出た際、弟はこんなことを言っていた。「なんか倉木麻衣って顔、平面だよね。」・・・・・・今度の曲は大人びて良いな・・・・・・