週刊少年ジャンプの感想

という訳で今回もジャンプの感想を述べたいと思います。
ONE PIECE
いやー、今回も面白すぎました。フランキーがまさか●●だったとは・・・DEATH NOTE以上のミステリー&サプライズです。
武装錬金
人気キャラ投票の発表!!第1位は・・・斗貴子さん 第2位はカズキ!!そして第3位は・・・
ヨン様パピヨン・・・もう・・・蝶サイコー
漫画本編の話
ミニミニ斗貴子さんでも萌え〜なのに、チャイナ服なんて着たら〜もう〜
家庭教師ヒットマンREBORN!
またまた新キャラ登場!どこまでキャラが増えていくんだ、この漫画。
BLEACH
砕蜂萌え〜♥ なんだ!!今日は自分の日記の『萌え』使用頻度が高い。普段からは考えられないこの状況を作ってしまったのは砕蜂の涙&斗貴子さんのチャイナ服のせいだ〜(半泣半笑)
銀魂
相変わらず面白いです。ところで、うちは昨日焼肉でした。いや、別にどうってことないんですけどね。
ピューと吹く!ジャガー
鍋は良いですよね〜コミュニケーションが取れるから。あっ、うちの昨日の焼肉は、牛と豚半々でした。いや、別にどうってこと9ですけどね。
未確認少年ゲドー
逆さコウモリ男の値打ちがEランクなのには爆笑してしまった。理由がキモクテ、ウザイっていうのも激しくヒット。
 『以上ジャンプ感想でした。』