小説できました。

見てみてください。題は「夕暮れの河川敷」です。
この小説の感想はこちらの感想欄にお書きください。小説の感想をこの日記に書いたとしても、次の日にはこちらに移動しているはずです→http://cgi.bookstudio.com/novel/user/ninokon/ihu4jt/contents.html←小説「夕暮れの河川敷」











すぐそこに男の人が倒れています。
背広が汚れてしまうのも構わないようで、バッタリと床に伏したまま、指先一つ動かさないのです。私は軽く息を飲みます。伏す彼が纏っている安物っぽいグレーの背広は、皺だらけでクシャクシャです。両手を掲げるように俯せに倒れる彼が、少しだけ滑稽に見えます。彼の顔は伏せられて、こちら側から表情を伺うことが叶いませんが、果たしてどのようなお顔を・・・・・・正直覗きたくはありませんが、これから数分後、私は彼の顔を否が応でも覗くことになるはずなのです。微かに吐き気が込み上げました。顔を顰めて、無理矢理に込み上げたものを押さえつけました。
私は辺りを見渡しました。教室を半分に区切ったようなこぢんまりとした部屋です。ここから見ることはできませんが、表