ジャンプでヤー

彼岸花

という訳で、今日もジャンプでヤー始めたいと思います。
家庭教師ヒットマンREBORN!
巻頭カラーだけあって、絵にもストーリーにも力が入ってました。ランボの棒切れに糊の伸びたやつを巻いただけのプレゼントには笑わされました。ランボ、何じゃそりゃ(笑) してハルがツナに「マフィアのボスの妻になる為のしきたりとか、そういうのに慣れていこうと思うので・・・」みたいなことを言ったときのハルの表情がgoodでした。あと隼人の無計画さも笑えて、今回はかなり誉めまくりですね、ワタシ(笑)
BLEACH
どの戦いも面白そうなんだけど、一体いくつバトルが行われるんだ。更木戦に浮竹・春水戦、夜一戦に一護戦、9番隊副隊長vs11番第5席、さらには恋次の方でも戦いが起きそう。ソウル・ソサエティは今、戦場です。
NARUTO
ナルト良かった。なんかナルトがかっこよく見えた。まあ、今後が楽しみだ。
銀魂
今日はほろっとさせる良い話だった。なんか涙が出てきそう。
アイシールド21
こちらは切なかった。確かにチーム戦は仲間内の意識の違いが結果に出てしまうことが多々あるものね。
武装錬金
ヨン様ことパピヨン様が雷門に出現す!!!私もあの場にいたかった。カメラに撮りたかった。して握手したかった。もう今回は特に面白かったような気がします。「先輩に言って欲しいのはギャフンじゃない、ウフン♥だ。」多分こんな台詞だったんじゃないかと思いますが、剛太なかなかです。
いちご100%
まあ、あんなこと普通ありえないな。
以上ジャンプでヤーでした。