ジャンプでポン

というわけで今日もジャンプ批評始めます。
・ブリーチ
他の隊長の卍解に比べちゃちょっとしょぼい。
家庭教師ヒットマンREBORN!
普段の生活が死ぬ気って・・・人生短そうだな〜この兄ちゃん
銀魂
橋を真っ二つにする通販グッツっていうのもなんか凄い。実は裏で職人の熱き魂が込められているのか。
デスノート
月はデスノートの所有者が自分であったことを覚えているのだろうか。設定上覚えてないから、この後どうなることやら。
シャーマンキング
本日最大のサプライズ。あの終わり方はなんだ。打ち切りのような終わり方だけど武井さんらしいので、まあいいか。
・ナルト
狐化してさらに面白くなりそう。どう決着つけるのかな。
以上ジャンプでポンでした。