「お久しぶり〜みんな待った〜」

新曲

 というわけで帰ってきましたmkonkonです。燦々と照りつける太陽がまぶしかった盆休み。皆さんはどう過ごされたでしょうか。海、山、韓国、ハワイ、そして部屋。楽しんだ方も部屋を出ることさえできなかった方もいるでしょう。私はと申しますと、結構楽しんできました。これからそれらを日記にしてみます。見てみてください。
 +8月12日+
 今日は一日中家でぐうたらして寝てました。ジャンプの「銀魂」を見ては笑い転げているばかりでした。
 +8月13日+
 家族でお墓参りをしに宮崎まで行きました。車の後部座席でテンションが高くなってしまい2時間ずっと喋りっぱなしだった様な気がします。墓参りが済むと家族でハワイへ・・・・日本のハワイこと宮崎の青島に行ってきました。車を降りてビーチに向かうとそこには真っ青な海。さっそく私と弟は水着に着替えいざ海へGO!燦々と照りつける太陽。砂がチリチリと焼けたビーチは右を見ても左を見ても水着、水着、水着。あなたも私も水着。どこもかしこも水着。「どうも水着です。」的な感じでした。ビーチで借りた板でぷかぷかと浮かんでいると、すぐ隣では博多弁の男達が浮き輪で浮いている女の子二人にナンパしてました。でも無理だったようで帰っていく背中には失望と羞恥心が覗いていました。そんなこんなで夕方近くまで泳いだ私は満足げに帰途に付いたのでありました。
 +8月14日+
 祖母の家でお盆の精進料理をご馳走になりました。私はそこで赤飯7杯、汁物5杯を平らげ、おなかはパンパン。食べ終わった後はトイレで吐きそうになるのを10分ほど堪えていました。こんな苦しい思いをするんだったらあんなに食わなけりゃよかったと後悔の念で胸もお腹も一杯でした。
 +8月15日+
 今日は家の仕事場の清掃に明け暮れました。清掃が終わると皆でそばを食べにいきました。ああ〜久しぶりのそば。口に入れた時のそばの香りに失神寸前の私。あっという間にぺろりと平らげると胸の前で合掌。「ごちになりました。」
 +8月16日+
 この日はid:yakkun0222と2人でカラオケに行きました。ほんとは4人で行きたかったんだけど2人が行けないという事で。一時間88円ということもあって7時間という超ロングタイムで歌いまくりました。一人3時間半。私はもうくたくたでした。でも楽しかった。特にカラオケ店で見たホラー映画は。稲川淳二、最高〜
というわけで有意義なお盆を過ごすことができました。しかし私にとってはこれからも夏休み。有意義にハッスルしたいな〜