楽園(楽しい園長先生の略)

 前の三つのネタはあんまり面白くないので、これでも見てって下さい。ジャンプで人気連載中の「銀魂」のホームページ。小ネタ、小道具が凝ってて楽しめます。このサイトの中に銀魂度チェックというコーナーがあるのですが、自分をチェックしたところ、ずばり「沖田」タイプでした。ちゃっかり者でそのくせ腹黒い奴。自分、結構へこみました(泣)(ここからはサイト内での発見したことについて述べたもの。自分で見つけたい人は見ないほうがいいのかな〜)
 トップページの所で上からアフロの生首が落ちてきます。その顔にポインターを当て、ハエを潰す感じでクリックすると、アフロが外れて宇宙の彼方に果てしなく飛んでいくことでしょう。そしてあとには気持ち悪いはげのおっさんが・・・(さらに発見)このトップページは私が確認しただけでも四種類あり、さっき出たアフロのほかに、蒸しパン、変な宇宙生物、バイクに跨るお妙さん(銀魂の登場人物)が出てくる。このうちクリックできたのは、アフロ、蒸しパンのみです。蒸しパンからは腐れた漫画家が勝手に廃れている所をお目に掛かれます。
  分かる人も分からない人も楽しめるはずです。
http://annex.s-manga.net/gintama/main.html