HIROSHI(ヒロシ)の部屋とです。

皆さん、ようこそおいで下さいました。HIROSHIです。今、芸人やってます。漫才ブームの波に辛うじてしがみついて生きています。ここ最近自分が芸人として廃れていく姿を毎晩夢で見るとです。怖かとです。背中に気持ち悪い汗をかいてるとです。脱いだTシャツを洗面所で手揉み洗いました。夢を思い出して涙が出てきたとです。そんな俺も昔、ホストしてた時期があったとです。でも、もてませんでした。今、芸人として砂粒程度ブレイクしてます。それでももてなかとです。こんな俺ですけど、皆さんどうか盛り上げて下さい。よろしくです。
http://homepage3.nifty.com/HIROSHI~/top.html
というわけでヒロシを応援しよう。えい、えい、お〜(無気力気味)