今週のジャンプ

おじゃマルシェ

ここを閲覧している皆さ〜ん、お久しぶりです。今日もジャンプについてほんのりと語っていきます。

BLEACH
隊長同士の戦闘があっけなく終わってしまった今週号でした。冬獅郎の斬魄刀と比べて、ギンの斬魄刀は刀が伸びるだけとあんまり派手じゃないから、卍解時にはなんか変わったオプションが加わることを私は熱望しております。
ワンピース
海なのに蒸気機関車!なんとなく『千と千尋』を思い浮かべました。機関車が走るときの構図はなかなかのものでした。
リボーン
今週から始まった新連載です。主人公のリボーンがか〜わ〜い〜い〜です。話の内容もまあ面白く今後が楽しみです。
DEATH NOTE
キラの緊急特番!月は何を考えているのでしょう。そしてお父さん、テレビ局に突っ込む。大丈夫か。(感想になっていない)
武装錬金
蝶対蝶。話的にどんどん面白く盛り上がってきているので、連載終了なんてことにはなって欲しくない。
その他
テニプリと黒猫はあと10週ぐらいで終わりそう。黒猫は特に。テニプリはもしかしたら秋頃に連載ストップの可能性があるやもしれぬ。