Weekly konkon jump!

今日も見てきましたジャンプ。ハンター×ハンターが休載する事になったのはちょっと残念ですが、他のラインナップも充実しているので、退屈せずに済むのが今のジャンプです。

BLEACH
ああ〜今回もかっこ良過ぎました(悦)冬獅郎の斬魄刀のかっこ良さ。冬獅郎の斬魄刀はあれで卍解なのでしょうか。ギンの卍解も見てみたいところだな〜
銀魂
ここ最近の銀魂はとても面白いのだが、今号ではセンターカラーである。人気も高まってきたのか、それとも編集の方々が押してらっしゃるのかはよく判らない。この作品は物語にストーリーをつけてしまうと、あまり面白くなくなってしまうのではないかと思う。つまり一話完結型の作品に向いている節があるということだ。ということで今号はなんだか微妙でした。
ピューと吹くジャガー
さやかさんが再登場しました。ピヨ彦の前に現れた恋敵はなんとハマー。ハマーさん、どうかピヨ彦の恋路の邪魔をしないでください。というかハマーさんじゃあ、さやかさんとは釣り合いません(笑)