Weekly konkon

合唱

今日もやって来ましたWeekly konkon。私自身の趣味で今週のジャンプについて話していきたいと思います。
ここからは結構なネタばれをしながら進めていこうと思いますので、まだ読んでない方は・・・・まあ自由に読んで下さい。

BLEACH
一護の特訓も中盤に入った中、ソウル・ソサエティでは隊長・副隊長内で不穏な空気が渦巻いていた・・・今週号のBLEACHはちょっとしたミステリー的要素の驚きがあり、やはり面白かった。来週号がものすごく気になる終わり方をしており、次が早く見たい。
HUNTER×HUNTER
絵はあんなに手を抜いているのに、凄まじく面白い作品。キメラアントの巣内で分裂が起きている中、コルト(確かそういう名前だった)が女王様を助けるために、キメラアント討伐隊に助けを求める・・・今週号は次に始まる戦いへの繋ぎのような感じがしました。絵で拒絶している人も一度読めばはまる作品、それがHUNTER×HUNTERです。
DEATH NOTE
今週号はさわやかにテニスをやってる・・・と思いきや、月とLではそうもいきません。両者ともテニスの腕前はぴか一。見てるこっちも惚れ惚れしちゃいます。なのに二人の奥底では様々な策略、罠の掛け合いがすでに始まっているのです。こんな大学生がいたら私たちは何なんだっていう話ですよね〜

一様私の好きな3作品について触れました。後はジャンプを立ち読み、または買ってご覧下さい。